リオネット補聴器聞こえ(聴こえ)に関するご相談は認定補聴器専門店リオネットセンター吉祥寺・調布へ
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リオネットセンター吉祥寺・調布

認定補聴器専門店
リオネットセンター吉祥寺
TEL 0422-20-3311 FAX 0422-23-7221
営業時間: 午前10時~午後17時30分
(日曜・祝日は午前10時~午後16時)
認定補聴器専門店
リオネットセンター調布
TEL 042-499-3340 FAX 042-499-3341
営業時間: 午前10時~午後17時30分
(日曜・祝日休み)

リオネット補聴器のメーカー保証

こちらは補聴器(製品)に対する保証となります。当店のアフターフォロー制度と組み合わせてご活用いただくことで、より充実したサポート体制をお客様へご提供させていただきます。
 

無料修理

リオネットマジェスシリーズはお買い上げの日より3年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
その他の製品はお買い上げの日より2年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
(※製品の中には一部1年間のものもあります)
 

120日以内の無料調整(オーダーメイド補聴器)

お買い上げの日より120日以内に、オーダーメイド補聴器の形・大きさが耳にあわない場合、無料で何度でも調整いたします。
 

火災や盗難などにあった時の事故保険

障害者総合支援法適用機種を除き、リオネット補聴器には性能保証に加え事故保険が付いています。
大切な補聴器がお買い上げの翌日より1年以内に破損、盗難、火災にあった場合、無料修理または同等機種による代替品提供(修理不能の場合)をさせていただきます。
リオネット補聴器保証書をご提示いただければ国内いずれの場所でも有効です。
  (※紛失、置き忘れ、故意、地震、重過失、風災害、海外での事故などは保証されません)

※メーカー保証期限が終了後も有料にて補聴器の修理は可能です。
※部品在庫は製品製造終了時より7年間、メーカーにてストックされています。
 

旅行や出張先でのトラブル時も安心

リオネット補聴器は補聴器メーカーで唯一、日本の全都道府県に取扱店がございます。
旅行や出張前には、ぜひリオネット補聴器の公式ホームページで取扱店情報をチェック
頂くことをお勧めいたします。
 
 
  
 

リオネットセンター吉祥寺のアフターフォロー

補聴器を長く快適にお使いいただくだためには、購入後も定期的なメンテナンスが必要です。当店では、アフターサービスとして、補聴器のお掃除や点検・音の調整を何度でも無料で行います。
当店以外の購入品でも、リオネットの製品であればアフターサービスをご利用いただけます。

また、年4回ダイレクトメールをお送りし、定期的な点検をさせていただくようにお願いをしております。(ダイレクトメールに合わせて粗品もプレゼントしております)

お客様の環境や体調の変化によっても補聴器の聞こえは変わりますので、不具合や違和感・心配な点などありましたら、お気軽にご相談ください。